小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|9ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 


            第3問のヒント


          ヒントが3つあります
            ↓↓↓↓↓












     ヒント1    西部劇














     ヒント2    クリント・イーストウッド














     ヒント3    TIME⇔EMIT=エメット







 ☆★☆★ 映画の感想 ☆★☆★

 タイムスリップな作品。90年代の問題ですがイメージはきっと80年代ですかね。シリーズ3作目の舞台は西部開拓史時代。このシリーズ以上に面白い映画があるんかいなと思えるくらいの人気シリーズでした。当時はこういう面白い映画に出会う度に胸がドキドキしたものですが、最近はドキドキする映画を見かけなくなってしまいましたね。加齢のせいなのか?(寂)
 第1作目の主役は当初はエリック・ストルツで数週間も撮影されたらしいのですが、どうにもイメージが違うという事で降板、マイケル・J・フォックスに落ち着きました。で、この2人の演技の比較をしている面白い映像がYoutubeで流れていますので、興味のある方は検索してご覧になってみて下さいな☆
 タイムマシンに乗ってみたい方にはお勧め☆

                     次のページに答えがあります♪