小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|48ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 


            第16問のヒント


          ヒントが3つあります
            ↓↓↓↓↓












     ヒント1    死後の世界














     ヒント2    シックスセンスじゃない














     ヒント3    ブルース・ウィルスじゃない…、嫁(だった)







 ☆★☆★ 映画の感想 ☆★☆★

 へんな恋愛作品。映画というよりは「世にも奇妙な物語」のような軽い感じなのかな。深く考えずに観れば楽しめる。悲劇のヒロイン願望な方にはいいかも? 男が命をかけて女を守る姿はいいもんです♪ ブルース・ウィルスの元嫁はまだまだ若くて可愛いし挿入歌も感動を掻き立てるしで、ウーピー・ゴールドバーグを初めて見た作品かな。幽霊役の俳優さんは57歳の若さで癌の為に本当に幽霊になってしまいましたね、ちゃんと天国に行けたかな。合掌。
 霊的な力がある方にはお勧め☆

                     次のページに答えがあります♪