小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|165ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 


            第55問のヒント


          ヒントが3つあります
            ↓↓↓↓↓












     ヒント1    池上 (ジャーナリスト)














     ヒント2    前田 (プロレスラー)














     ヒント3    錦野 (歌手)







 ☆★☆★ 映画の感想 ☆★☆★

 サイバーパンクな作品。大友監督(漫画家)は漫画を描く時もそんな感じなんですけど、本作はとにかく描き込みが半端なくて普通に観てたら(コマ送りしなければ)まず気付かないようなビックリするところまで描き込んでいます。映像、アテレコ、声優のチョイス、そして芸能山城組の音楽。こんな凄いアニメ作品を作ったのがアニメ監督ではなく漫画家だなんて! 2019年の東京オリンピックを見事に予言しましたね(笑) バイクがカッケー♪!
 近未来暴走族を観たい方にはお勧め☆

                     次のページに答えがあります♪