小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|141ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 


            第47問のヒント


          ヒントが3つあります
            ↓↓↓↓↓












     ヒント1    橋














     ヒント2    4日間














     ヒント3    メリル・ストリープ







 ☆★☆★ 映画の感想 ☆★☆★

 不倫な作品。公開当時、まだ実家に住んでいた私は本作のレンタルが始まったのでツタヤでレンタルして来てビデオを家に置いていたら、先に母親に観られてしまいました。まぁ、それはイイのだけれども本作を観た母親の感想が「めっちゃ良い映画やん♪」でした。中年の不倫の話だと知っていた私はこの母親の感想を聞くと瞬間的に「気持ち悪い…、、」と感じてしまい、その後20年近く本作を観る気分になれませんでした。先日ようやく観てみましたところ、オカンの言う通りの良い映画でした(笑)
 子育てを終わってなんかムラムラしている女性にお勧め☆

                     次のページに答えがあります♪