小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

笑門来福  短編集

INDEX|3ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

 2年にわたり、期間限定で2〜3週間公開していた作品です。
 こちらに統合して削除しましたので、せっかく頂いたコメントをそのままコピーし残しました。(2013年1月15日)

感想コメント(14)

今の時期、チョコを貰った男の方々は大いに悩んでおられるようですね。義理は義理なりに、本命はさらに・・ラジオ番組で悩みの相談として話題によく上がっています。petaji さんあと数日、楽しみですね。 | 健忘真実 | 2011-03-09 12:32:23 削除

ホワイトデーが近づくと、「ああ、先にあげる方で良かったー」とか調子良いことを思います。自分の送ったものが、どういった形で返ってくるか…素敵なお話でした。 | petaji | 2011-03-09 06:05:11 削除

渡鳥さんの温かいコメントに感謝します。惜しまれて消えられるなんて・・・ 11カ月後に再登場? するかもしれません。ありがとうございました。 | 健忘真実 | 2011-03-07 11:47:07 削除

すごく心温まる話でした!私もちゃんとホワイトデーにお返しをしなくては・・・(`・ω・´)3月17日までなんてもったいないです。 | 渡鳥 | 2011-03-04 16:33:45 削除

良い人か否かは別として、犬のことを褒められると顔がくずれてきます。JINさん、読んでくださってありがとうございます。 | 健忘真実 | 2011-02-24 12:31:41 削除

バレンタインのアンサーになってたんですね。こんなあったかい話が書ける健忘真実さんは良い人だ(^^) トップ絵の犬も可愛いしw | JIN | 2011-02-24 09:51:31 削除

人から受けた心配りにはなかなか気づけず、自分からはなかなか発する事ができない、といったところですが、最近はすぐにジーンときて涙もろくなりました。こゆきさん、一緒にうぐいす餅を食べましょう。 | 健忘真実 | 2011-02-24 04:36:15 削除

私は“義務”チョコしかあげたことがないのでそれは頂いたことがないですが、懐かしい響きの品ですね。平岩さん、5人の方に復活されてみてはいかがでしょう。その時は結果を教えてください。 | 健忘真実 | 2011-02-24 04:28:03 削除

なんだか私も幸せの味がしてきました。人の優しさやちょっとした心配りってすごく嬉しいものですよね。 | 退会ユーザー | 2011-02-23 23:36:17 削除

いつの頃からオパンツを差し上げる儀式ではなくなった・・orz | 平岩隆 | 2011-02-23 18:15:32 削除

バレンタインデーよりホワイトデーのほうが、大橋零人さんの人生を変えることになるかも・・・?読んでいただきありがとうございました。 | 健忘真実 | 2011-02-23 04:04:03 削除

こうしてtouji さんと繋がれていること、最高に嬉しいです。コメントありがとうございました!。 | 健忘真実 | 2011-02-23 03:59:22 削除

『バレンタインチョコ、送りました』では笑わせて頂き、(あの作品にまさか続きが?!)と驚きながらこちらも拝読しました。今までは”ホワイトデーなんてなくていいじゃん派”だったのですが心を改めます。 | 大橋零人 | 2011-02-22 22:24:43

ふとした思いやりが感じられる温かくて素敵な話だと思いました。人の繋がりが感じられるところがSNSサイトの良い所ですよね^^ | touji77 | 2011-02-22 16:34:36
作品名:笑門来福  短編集 作家名:健忘真実