小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

蛇の目

INDEX|6ページ/32ページ|

次のページ前のページ
 

幸造さん?
「あぁ、権造さんのひとり息子でね。
リゾート開発会社の社長さんやってたんだけどね。
銀行屋と不動産屋に騙されて。
いまじゃ川辺ンちに負けてますが、。」
川辺んち?
主市彦氏の顔色が変わった。

「昔っから谷っぷちに住んでいるウチがあってね。
山本の家とは犬猿の仲です。私ら、本家の意向もあって話もせんですけど
ここにきて、町会議員になって。えらい羽振りきかせてましてね。」
そそくさと立ち上がり、余所余所しくなった。
「あぁ、山本本家のほうには、来られたこと連絡しておきましたぁ。
明日の午後1 時に来てください、と。」
そう云い残すと、市彦氏は、仕事に戻った。


作品名:蛇の目 作家名:平岩隆