小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

蛇の目

INDEX|13ページ/32ページ|

次のページ前のページ
 

はぁ、どういった夢だったのですか?

「いやなぁ夢だった、と。男ん兄弟が皆死んでしまって。」
「女どもが、必死に田植えしても、たかが知れておって。」
「どこからか知れん男が入ってきて、この地が穢されて。」
「この地を守らんといかん・・そうゆ、夢を見たんだってさ。」
「でぇ、戻ってみたらぁ、そのとおりになっていた・・と。」
まるで、白ヘビさまが御呼びになったような・・・。
山本権造は、深く静かにコウベを垂れた。

「戻ってみたら、田んぼは荒れ放題で、
ばあさまとおんなのモンが3 人しか居らんで。
他所から来た男共が、土地ぃとおんなぁ狙っていた。
権造さんが還ると、次第にいなくなった。
どうも川辺ん家が、噛んでおったらしいがァ。」
ビデオのテープチェンジを行なう時間が来た。


作品名:蛇の目 作家名:平岩隆