小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

笑える成績討論

INDEX|4ページ/16ページ|

次のページ前のページ
 

3 『生物学1』 合格!!!



作者「この科目の先生は、ぼくが中一だったときの担任の先生に
   そっくりだったんだよ」
守山「で?」
作者「…………。 私語に厳しい真面目な先生だったな。この生物学
   の先生のほうは」
守山「同じ学部に友達がいない『ぼっち』のやまさんに、私語で怒
   られるなんて無縁の話ですよね♪」
作者「…………なんかオレにウラミでもあんのか?」
守山「……別に、やまさんが自分で描いた私のイラストを使って、
   アレをやっていたことなんて、私は全然気にしていませんか
   ら!!!」
作者「!?」
大須「……この件については、後でじっくりとお聞きしますので」
作者「…………」
守山「……テストは?」
作者「ああ、テストね。半分も解けなかったけど、合格したよ」
大須「……ちゃんと勉強しましたか?」
作者「もちろん、したよ! だけど、直前のおさらいができなかっ
   たんだよ」
守山「クスッ、何かあったんですか?」
作者「……知ってて聞いてるだろ! 行くときになって自転車が
   パンクしてるのがわかって、テストに遅刻するのはマズいから
   大学まで走ったんだよ!」
大須「炎天下の中を40分間マラソンって、やまさん的にはかなり
   キツいですよね」
作者「そうだよ。 途中、何度もこのテストはパスしちゃおうって
   思ったよ」
大須「まぁ、その努力(?)もあって合格できたんだから良かった
   じゃないですか」
作者「帰りも炎天下の中を歩きだぞ?」
守山「ハハッ、ワロス」

作品名:笑える成績討論 作家名:やまさん