小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

笑える成績討論

INDEX|5ページ/16ページ|

次のページ前のページ
 

4 『政治学原論』 合格!!!



作者「これはどちらかというと、イギリスの政治についてのことが
   多かったな」
大須「イギリスの政治家といえば、『鉄の女サッチャー』ですよね
   私もそんな女性になりたいです。……私は軍人ですけどね」
作者「……大須はもう十分に『鉄の女』だと思うけど」
大須「あ?」
守山「ナナねぇ! いくら夏休み中一度もバイトをせずに遊びほう
   けていたやまさんに対してでも、そんな言葉使いをしちゃ
   ダメです!!!」
大須「……ゴメンゴメン! それでテストは?」
作者「……テストは嫌いな記述式だけだったけどうまく回答できた
   ぞ。ちゃんと勉強したからな」
守山「ゲームとゲームの間の時間でね」
作者「……おまえも一度、PS3の『MAG』やってみろって!
   ハマるから!」
守山「GK乙」

作品名:笑える成績討論 作家名:やまさん