小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

笑える成績討論

INDEX|3ページ/16ページ|

次のページ前のページ
 

2 『メディア英語1』 合格!!!



作者「この科目は、ディズニーのアニメ映画を題材に英語を学ぶや
   つだったな」
守山「それで、テストはどうだったんですか?」
作者「それがすごく難しかったんだよ」
大須「でも、合格したってことは、解けたんですね♪」
作者「いいや、3分の1ぐらいしか書くことができなかった……」
大須「…………」
守山「……たとえば、どんな問題が?」
作者「たとえば、『ディズニーのアニメ映画の英語ついての感想と
   難しさについて』とか」
守山「答えは?」
作者「『少しわかりやすい英語だなと感じました。しかし、この
   テストの答案用紙を見ればわかると思いますが、私には難し
   かったです』と答えたな、確か……」
大須(;´∀`)「……うわぁ」
守山「ジョークとか、喧嘩売ってるでしょ……」
作者「……でも、なぜか合格したぞ」
大須「次いきますね」

作品名:笑える成績討論 作家名:やまさん