小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

やまさんさんの作品(75)

 

プロフィール

作家名 やまさん
性別 男性
誕生日 3月27日
地域 愛知県 
職業 事務職 
ホームページ http://yamasan32758.jp 
自己紹介 どうもこんにちは!
創作が特に好きな、名古屋人のやまさん(Yamasan)です。

毒のある小説ばかりですが、ぜひ読んでくださいませ!
ただし、私の作風はブラックユーモアが濃厚なので、清々しい読後感は保証で
きません……。


↓ツイッターはコチラです。
https://twitter.com/Yamasan32758


≪免責(責任をとらないよ系)規定≫
・実話だと記していない小説は、すべてフィクションですので、
実在の団体などとは何の関係もございません。
・キャラクターがやっていることを絶対に真似しないでください。
・小説でのキャラクターの発言や行動などは、
キャラクター個人のものであり、
ぼく自身を代表するものではありません。
・小説での法律などの情報には、多少の間違いがあるかもしれないため、ご注
意ください。

 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(65)

はじめまして。いえ、その騒動とは別物です(笑)この人物が言っているのは、月の言の葉という人物が引き起こした名誉毀損関係の事件のことだそうです。既に関係先からの情報収集もしてあります(笑) | 退会ユーザー | 2015-06-17 11:44:36

こんばんは。 コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ | なっつ | 2015-04-08 21:17:02

ツイッターフォロー有難うございました。作品少しずつ拝読させて頂きます。今後とも宜しくお願いします。 | 退会ユーザー | 2015-01-22 12:11:32

めりーくりすますです( ´ ▽ ` )ノあと、ご指摘ありがとうございました。「l」が消えてました(^^;) | なっつ | 2014-12-24 20:16:23

こんにちは、コメントありがとうございました^^ | 退会ユーザー | 2014-10-01 12:30:34

一区切り 良かったね。またまた 頑張れぇ~ 楽しくね^^ | 甜茶 | 2014-09-27 21:44:13

プロフ画がかわいらしくなったね。社会に出るのに焦るこたぁないからね。頑張ってね☆ | 甜茶 | 2014-09-27 00:43:56

いやいやいや……、名古屋にはこの旅とは別に何度か行きましたよ。鯱拝んだし、ドームで野球も見ました。ただ、あの時はもっと遠くへ行ったので……。 | 八馬八朔 | 2014-07-27 21:29:59

おはよう。私も日頃使わないので(笑)通じる言葉で またお邪魔します^_^ | 甜茶 | 2014-06-30 08:04:46

おひさひさぁ~ コメントをくださってありがとう♪ でぇら蒸し暑いね。元気でやっとりゃぁ~す?(ゲラゲラ♪) | 甜茶 | 2014-06-29 22:22:53

1    |    2    |    3    |    4    |    5    |    6    |    7      次へ≫