小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ゆずは

INDEX|11ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

 また、地域によって、特化する部分があるということもあり、
 さらに、コスチュームの充実もあったりするのだ。
 そんな店の中で、板倉が考えていたのは、
「老舗」
 と言われるような高級店だったのだ。
 ただ、それも、無料案内所において、女の子のパネルと、案内所の人の話を聴いて決めようと思っていた。
 店の方も、
「利用するかどうか迷っている」
 という人よりも、
「利用は決まっているが、店の選択が分からない」
 と思っている人の方が、案内しようがあるというものではないだろうか?
 特に、話も早いだろうし、条件も最初から決まっているのだから、話は早いだろう。
 風俗街を入って少し行ったところにある案内所に入ってみたが、そこで聞いてみることにした。
 案内所の人は、さすが毎日、風俗を利用しようとする男性を見てきたのだから、雰囲気だけで、何を求めているかということが分かっていたりするのだろう。
「この店にしよう」
 と、すぐに決まった。
 老舗として、以前から名前は知っていたというのと、案内所の人が聞いてくれた好みの女の子と、ちょうどパネル写真で一致し。その子がちょうど空いているということだったので、ちょうどよかったのだ。
 その時、案内所から店に直接連絡が行き、その情報に間違いないということだったので、
「交渉成立」
 ということで、
「今から、店のスタッフが迎えに来るということなので、少々お待ちください」
 と言っていると、その喉の乾かぬうちに、
「こちらのお客さんです」
 と、案内所の人が、店のスタッフらしき人に挨拶をした。
 そのスタッフは、燕尾服を来ていて、まるで、バーテンダーのような雰囲気があった。
「こんなにきちっとしているんだ」
 と少しビックリするくらいに、正装として、パリッとしていた。
「こちらにどうぞ」
 と言って、スタッフの後についていくと、他の店の前にいる人はこちらを見ても、当然のことながら、何も声を掛けてこない。
「これだけの人が声を掛けてきたら、結構緊張するだろうな」
 というほどであった。
 執拗な勧誘はないとはいえ、やはり声を掛けられて、断るというのは、気を遣うというものだ。
 店は、大きなビルの三階にあった。エレベーターで向かったが、隣にも同じような店があり、そこも聞いたことがあるような名前の店だった。
 店に入ると、まず、受付が行われ、待合室に通された。
 ソファーもフカフカで、まるで、大きな会社の応接室のような感じだった。
「何かお飲み物は?」
 と言われ、よく見ると、テーブルの上にメニューが置かれていた、どうやら、ドリンクサービスのようだった、
「さすが高級店」
 と思ったが、それくらい当たり前といってもいい。
 さすがに、受動喫煙禁止法が施行されたので、室内の喫煙は禁止なのが嬉しかったが、昔であれば、テーブルの上に、シュガレットケースがあり、高級タバコや、葉巻が置かれていたのではないかと思うのだ。
 待合室には、誰もいなかった。結構暗めであったが、その調度の感じからいくと、
「昔は、バーカスナックだったんだろうな?」
 と思うようなところだった。
 さすがに酒は飲むわけにはいかないので、コーヒーを頂くことにした、
 緊張が残っているので、コーヒーはちょうどよかったのだ。
 待合室では、スマホをいじっていると、時間的にはちょうどよかった。
 今頃、スマホに誰かから連絡がくるはずもなく、ネット検索をするくらいだったが、昔のように、マンガやテレビを見ているような待合室に比べると、時間的には、そんなに待ち遠しくて、苦痛なくらいになることはなかった。
「番号札は、3番だった」
 しかし、他に誰も客もいないのに。3番というのは?
 と思ったが、
 ひょっとすると、時間帯で区切っていて。ちょうど自分が三人目で、前の客はちょうど自分が来店する前に、お部屋の方に入ったのではないかと感じたのだ。
 その感覚がほとんど当たっているというのは、その後何度か通った時に分かったのだった。
「3番の番号札お客様」
 と、スタッフは、他に客が誰もいないにも関わらず、そういって、待合室の前で声をかけた。
 そんな当たり前のことであっても、礼儀正しく行わなければいけないということで、
「従業員教育が行き届いている」
 といっていいのではないだろうか。
 それを思うと、
「はい」
 と言って、こちらも、形式に沿って、番号札を渡すことで、礼儀を示したのだ。
 すると、
「お待たせいたしました。こちらにどうぞ」
 と言って、廊下に出させた。
 そして、
「ご指名は、○○さんで間違いございませんね?」
 と言われ、さらに、その場で、禁止事項を読み上げ、確認を促しているのだった。
 それを聴いていると、もうすでに、興奮状態は、マックスに近づきつつあった。
「それでは、カーテンの向こうに女の子がいます。どうぞ、お時間まで、ごゆっくりお過ごしください」
 と言われたのだ。
「ごゆっくりというのも、おかしなものだ」
 と思ったが、基本的には。
「お風呂屋さん」
 なのだ。
 こちらも、癒しを求めてきているのだから、
「ごゆっくり」
 というのも、ありがたい言葉だった。
 カーテンが開き、女の子と対面すると。
「ああ、想像以上の美しさ」
 というものを感じたのだ。
 元々、今までの経験から、美しさよりも、可愛さという方が好きだという板倉だったが、その日は、高級店という意識もあってか、かわいらしさよりもきれいな雰囲気を感じる人がよかったのだ。
 その子は、源氏名を、
「つかさ」
 と言った。
 つかさは、可愛い系というよりもキレイ系の女性で、今までであれば、
「俺の好みは可愛い系だ」
 とずっと言い続けてきたのに、どうした風の吹き回しなのか、今回は、
「キレイ系のオンナの子」
 である、
「つかささん」
 を指名したのだった。
 実際にあったつかささんは、想像していたよりも、さらにスリムだった。
 そもそも、スリム系よりも、まだぽっちゃり系の方が好きだった。
「健康的な女性が好きだ」
 ということで、どちらかというと、つかさという女の子は、見た目としては、
「不健康」
 に見えたのだ、
 しかし、それは、あくまでも、勝手な思い込みであって、
「はじめまして」
 と、ニッコリと笑ってくれた笑顔を見ると、
「ああ、結構健康的じゃないか」
 と、最初のイメージが、勘違いであったことを悟った。
 それなのに、どうして彼女を指名したかというと、
「自分が、風俗経験もない男なので、いろいろ教えてくれそうな、お姉さんタイプがいい」
 と感じたからであった。
 実際に、プレイに入ると、さすが高級店。そのサービスはさすがと言えるほどであり、とても体力のない人には務まらないだろう。
 それくらいのことは、知識としては知っていたので、見た目、か細そうな、
「つかさ」
 で大丈夫なのだろうか?
 と考えはしたが、実際には、
「ここまで体力が持つとは」
 と思っていたのである。
 実際に、お相手をしてもらうと、
「マットのようなところで崩れ落ちたりしないだろうか?」
 と思ったがそんなことはなかった。
 彼女を見ていると、
作品名:ゆずは 作家名:森本晃次