小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

端数報告2

INDEX|22ページ/67ページ|

次のページ前のページ
 

が、とにかく『警視庁重大事件100』。これを書いたのはできるやつだが、それにしてもなんでこんな。
 
あらためて言うが、こいつのやっていることは警察への裏切りだ。他の本で何を書こうとこいつの自由だろうけど、なぜこの本でこれをやる。
 
警視庁の協力で出す〈警察官の闘いと誇りの軌跡〉という本の記述がこれでいいのか。
 
良くないだろう。やっぱりGHQ実験説を信じてて、だから平沢を犯人としたくないのかもしれない。警視庁の官僚達までみんなその調子なのかもしれず、だから裏切りにならないのかもしれないが、しかしせめてもう少し灰色に書いて良さそうなもんじゃないのか。
 
おれはそう思う。というところで気になるのが〈監修・佐々淳行〉だが――というところで前回終わったわけだけれども、しかし今回、同じここまで来るだけでこんなに長くなってしまった。
 
というわけで、すみませんけどまたここで終わりです。よければこんなのも読んでみてちょ。
 
セントエルモの灯
https://2.novelist.jp/68292.html

作品名:端数報告2 作家名:島田信之