小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2021-09-30 08:07:28
投稿日時:2021-02-15 09:52:28

左端から見れば全部右寄り Part-6

登録タグ: 保守派  政治  日本 

作者: ST

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:13ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 21/month 1787/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

朝日新聞や立憲民主党、韓国、北朝鮮、中国が嫌いで日本が大好きな方はどうぞお読みください、きっと楽しくお読みいただけます……多分。
朝日新聞や立憲民主党、韓国、北朝鮮、中国が大好きな方は読んではいけません、きっと気を悪くされます。

自分の立ち位置は中道ではないかと考えています。
自衛隊を国防軍と位置付けて他国からの侵略に備えるべきだと考えますが、いかなる理由があろうとも侵略戦争には反対します。
日本が好きで日本に住んでいる外国人は歓迎しますが、日本人であろうと外国人であろうと、日本を貶め、国力を削ごうとする輩は糾弾します、
それが当たり前だと、それが中道だと考えています。
でも、左端から見るならば、中道だろうが左寄りだろうが全部右寄りなんですよねぇ。

目次

P1... 1.IOCって……。
P2... 2.どうしてIOCがそれを決める?
P3... 3.ポリコレ戦隊サンジュウニレンジャー!
P4... 4.シン・桃太郎
P5... 5.オリンピック、始まりましたね。
P6... 6.昔、オリンピックがあった……
P9... 7.自民党総裁選
P11... 8.これって公約なの?
P12... 9.桃太郎裁き
P13... 10.自民党総裁選・結果

感想コメント (53)

『サナエ・ヨジュン』の漫才コンビですか! その発想はなかった! 期待してます(^^) | ST | 2021-09-30 11:04:15

立花さん、ありがとうございます。 高市さんは残念でしたが存在感はぐっと増しました、次の総理総裁はおそらく……そうでないと困ります(^^)  | ST | 2021-09-30 11:02:25

♪♪♪ ガラスの天井~こ~わす 君はまだシンデレラさ~ ♪♪♪ 今後に期待します! 高市早苗・金与正による女性漫才の台本を現在執筆中です。明日にはこちらに掲載します。(^^) | 立花 詢 | 2021-09-30 10:53:23

→ すでに影響力が寂しくなっているのに、あるように見せる。二階とマスコミは似ています。靖国に行くと明言した高市早苗さんですが、どの役職で参拝するのか? 岸田内閣の試金石ですね。→ | 立花 詢 | 2021-09-30 10:53:01

→ 河野・石破・進次郎は凄かったですね。「求心力を遠心力に変えるトリオ」で、ドンドン支持者が減ってしまいました(^^) マスコミは購買数や視聴率が稼げれば良いので煽るだけですね→ | 立花 詢 | 2021-09-30 10:52:39

「10.自民党総裁選・結果」、このコロナ禍で超絶な逆風にさらされる内閣総理大臣。高市早苗さんがならなくて正解だったのかも……、と考えるようにしてます。残念は残念でしたが。→ | 立花 詢 | 2021-09-30 10:52:12

ばなりませんよね。 したり顔と声のでかさに黙ってはいけません。 あの男ですか、外相、防衛相の頃は親に似ずやるな、と思ってましたが、とんだ食わせ物でしたね。 初の女性首相の誕生に期待です! | ST | 2021-09-29 10:00:27

立花さん、ありがとうございます。 キレ、ありますか? 良かったです(^^) ポリコレって『そりゃおかいいんじゃないの?』と思っても面と向かって反論しづらい面がありますよね、でもきっちりと反論して行かね | ST | 2021-09-29 09:58:33

→ 久しぶりのストーリー仕立て、キレが増してますね。嬉しいです。さてさて本日は総裁選という日本の岐路です。あいつだけはやめて! | 立花 詢 | 2021-09-29 09:26:12

「9.桃太郎裁き」、あ~、良かった! お奉行様が声が大きいだけのポリコレに屈してしまうのではないかと心配してました(^^) ご誓文の九条に「話せばわかる」と書いてあったりして。→ | 立花 詢 | 2021-09-29 09:26:01

1    |    2    |    3    |    4    |    5    |    6      次へ≫
この作品に対する情報提供