小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

実話・ソープにタダで通う裏技・男にモテるキャバクラ嬢の極意

INDEX|83ページ/130ページ|

次のページ前のページ
 

「ねえ、精神鑑定にかけられた事ある?」

「ありますよ」

「え! あるんだ。実は僕も精神鑑定にかけられるって言われたんだけれど、俺、これからどうなるんだろう?」

「まあ俺に言わせれば精神鑑定って言うけど、20分か30分ぐらいの質問で何が分かるんだろうって感じかな。

 でも鑑定結果が出るまでに1か月ぐらいかかりますよ。

 それから裁判になって、判決が出るまで早くて2か月、だから少なくとも3か月先ですね。


 執行猶予で釈放されるのは。長いと6か月ぐらいかかるかもしれないなぁ」



 目の前から太陽の光が消えたような感覚を覚えました。



私は6か月拘束されることを覚悟しなければなりません。

 毎日がとても長く感じる退屈な日々が6か月も続くのか! 

 憂鬱、倦怠、私の周りに充満していた感情が発酵を始めてきました。


 そして気付いたのです!


 私を精神鑑定にかけるという本当の意味が!


 私の喉元には匕首(あいくち)が突きつけられていたのです。


 これは明らかなる脅迫だ!


 だって、そうでしょう。私は全く精神に異常はきたしておりません。

 なのに精神鑑定を行う本当の意味は?



 俺をニセの精神鑑定で、統合失調症等の精神異常者にするつもりなのだ。