小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
匿名希望
匿名希望
novelistID. 68146
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2021-02-26 15:15:26
投稿日時:2020-07-28 05:11:39

実話・ソープにタダで通う裏技・男にモテるキャバクラ嬢の極意

作者: 匿名希望

カテゴリー :ノンフィクション
総ページ数:130ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:12/day 208/month 9638/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ソープランドにタダで通える裏技を紹介します。それは警察官になることです。詳しくは第1章をお読み下さい。


2020年1月、私は警察から現行犯逮捕され、11日間、監禁されていました。

そして、遠回しな言い方ではありますが、精神異常者として、精神病院に長期間、監禁されたくなければ、警察の不正を「もうこれ以上告発するな!」という脅迫を受けました。

告発するなという脅迫の中核となった真実は、警察とオウム真理教の間には癒着があったという事実です。

じつは、オウム真理教が行っていたテレフォンクラブでは、警察官も電話番をやっていました。そしてここで得られた利益の一部が、サリン事件の資金となっているのです。

ちなみにサリン事件の死者は21人。負傷者は約7000人です。

この真実を告発するために、本書を書きました。

また、上の内容とは無関係なようにも、みえますが、第4章では「男にモテるキャバクラ嬢の極意」を書きました。とりわけ、これからキャバクラで働こうと思っている女性や、新人のキャバクラ嬢は、是非ともお読み下さい。


なお、この作品は「カクヨム」に「実話・ソープランドにタダで行く裏技・男にモテるキャバクラ嬢の極意」【完結】というタイトルで、
「アルファポリス」に「実話/ソープにタダで通う裏技/男にモテるキャバクラ嬢の極意」【完結】というタイトルで、
「小説家になろう」(実話・ソープランドにタダで通う裏技・男にモテるキャバクラ嬢の極意)というタイトルで、
「ノベルアップ+」に「実話・ソープランドにタダで行く裏技・男にモテるキャバクラ嬢の極意」【完結】というタイトルで、
掲載させて頂いております。

目次

P1... 序章 はじめに
P4... 第1章 ソープランドにタダで通いたい人。警察官になりましょう
P11... 第2章 私が訴えたいこと
P14... 第3章 私が体験した留置所生活
P113... 第4章 男にモテるキャバクラ嬢の極意
P123... 第5章 警察が行った精神鑑定という名の内偵

感想コメント (6)

こちらのサイトで応援して下さる方のコメントを読ませて頂きました。本当に嬉しいです。ありがとうございます。 | 匿名希望 | 2020-10-19 18:20:00

この小説をNO●E●D●YSに投稿したところ、完結まで後少しというところで、突然、この小説が削除されていました。投稿者の私には何の連絡もありません。 管理人の横暴さに肩を落としていたところ、こちらのサ | 匿名希望 | 2020-10-19 18:19:02

熱心な応援コメント 感謝申し上げます。 本当にありがとうございます。 | 匿名希望 | 2020-10-18 22:09:23

警察へのクレームは公安に。という話を聞いたことある。名探偵コナンならば公安は、警察を監督する警察とも言ってたような。公安は匿名の通報を対応しない問題点もあるみたいですが… | 西中 | 2020-10-16 13:13:10

詳しく調べたら過去に何度か…なレベルじゃなかった。沢山あり過ぎて把握しきれない… | 西中 | 2020-10-16 04:24:24

神奈川県警をグーグル検索すると、予測変換候補のトップに『不祥事』って出てくるのよ。あまり知らないけど、神奈川県警は過去に何度かやらかしてるみたいだね… | 西中 | 2020-10-16 04:18:04

この作品に対する情報提供