小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

実話・ソープにタダで通う裏技・男にモテるキャバクラ嬢の極意

INDEX|79ページ/130ページ|

次のページ前のページ
 

今まで私の話を熱心に聞いてくれた人を突然失って、空虚感が私を襲います。

 優しい番長と会話がしたかったのですが、彼は文庫本を熱心に読んでいて話しかけるのは気が引けました。横になって天井をボーと見詰めています。

 しばらく時間が流れると彼が戻って来ました。

「どうでしたか」と私。

「いい先生でしたよ。『私選でも国選でも私を選任してくれ』と言われました。あの先生にお願いしようと思います」


「量刑相場は?」

「 『今の私が、君がどのくらいの期間、拘束されるかを責任を持って回答することは出来ない』 と言われました」


 一見、無責任な言い方にもみえますが、弁護士としては、より良心的な回答だったと私は思います。


「身元引受人は?」

「それは必要ないみたいでしたよ」

「だったら、両親に逮捕されたことを話さずにすみそうですね。おそらく20日間で釈放されるでしょうから、そのぐらいの期間なら親御さんには気付かれずにすみそうですね」

 私のこの言葉で、新入りさんは笑顔になりました。



 優しい番長は、精神安定剤を飲んでいるのでしょうか? 

 とにかく1日中寝ていることが多かったです。警察官が「取り調べがあるから起きて下さい」と呼びに来ても、なかなか起きてくれません。


 私が警察官に気を使って彼を起こそうとすると、ハンチョウから「それをするとトラブルの元になるので、貴方(筆者のこと)が起こすのは止めて下さい。

 彼を起こすのは我々の仕事です」と注意されたことが複数回ありました。