小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

実話・ソープにタダで通う裏技・男にモテるキャバクラ嬢の極意

INDEX|76ページ/130ページ|

次のページ前のページ
 

「インターネットで応募するんですよ。でもギャラは1回1000円ぐらいだったかな。たいした収入にはなりませんよ」

「スタッフは何人いたの」

「監督とカメラマン。それから男優に指示を与える人。3人ですね」

「照明さんと、音声さんは」

「いませんよ」


「マジで?」

「はい」

「あのね。アダルトDVDって女優さんの肌をとても綺麗に撮っているでしょう。

あれ、照明で綺麗に見せているんだ。

だからアダルトDVDって、照明がとっても大切だと思うんだけれど、貴方が出演したDVDでは照明は、どうやっていたのかあ?」

「詳しいことは分かりませんが、普通の部屋で普通に撮ってましたよ」

「録音は、どうやっていたのかわかりますか。女性が濡れたときのヌチャヌチャという音とか、雑音が入らないように鮮明に録音しないといけないでしょう?」

「う〜んと……それも、僕には分かりませんね。でも録音係の人もいませんでしたよ」

 私も他人のことを、とやかく言えるだけの専門的知識があるわけでありませんが、彼が所属していたメーカーは、きっと3流のメーカーだったのだと思います。


 1流のメーカーなら照明や音声にもっと気を使っているはずですから。