小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

実話・ソープにタダで通う裏技・男にモテるキャバクラ嬢の極意

INDEX|74ページ/130ページ|

次のページ前のページ
 

「ああ、それ、僕も読んだことあるけど、イマイチだったかなあ。それにエロ本は気をつけないと、読んでてマスターベーションをしたくなったら困るからなぁ」

 私の声に優しい番長が反応してくれました。

「拘置所にいた時は、誰かがエロ本持っててさ。『ちょっとトイレに籠ってくるよ』と言ったら、何をやるのか分かってて、しばらくは誰もトイレに近寄らないようにしてたよ」


 おそらく拘置所も留置場と同じで、トイレはガラス張りの窓が付いているのだと思います。

 とてもではないが、そういう所で、私には●●●―をする度胸はありませんでした。

 また私が彼らと共に過ごしたのは8日間だけだったのですが、この間に●●●―をした人は誰もいなかったです。


「エロ本とか差し入れてもらえるの?」

 私が尋ねると、優しい番長が大きな声を出しました。

「ハンチョウ〜! エロ本の差し入れって留置場でも可能ですよね」

 ハンチョウが傍にやってきます。

「よほど過激でない限り可能だよ」

 新入りさんは、彼が警察官と気さくに話しているのに驚いていました。警察官と被疑者の間には、もっと深い溝があるように思っていたようです。

 ちなみに、優しい番長が仲良くなっていたのは、第3班の「ハンチョウ」でした。

 で……私も、第2班の「ハンチョウ」からは、厚い信頼を受けていたのですよっ!