小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

実話・ソープにタダで通う裏技・男にモテるキャバクラ嬢の極意

INDEX|69ページ/130ページ|

次のページ前のページ
 

 話が合いそうな青年が来てくれて、退屈していた私はじょう舌になります。

「私も留置場に来るのは今回が初めてで、今日が逮捕されてから4日目なんですよ。現行犯逮捕だったので、部屋の鍵を閉める時間すらなくて大変でした」

「え? まだ開いたままなのですか」

「いえ、弁護士の先生にお願いして閉めてもらいました」

「そうですか。それは良かったですね」

「貴方は、通常逮捕だったのですか」

「朝、早い時間にドアを叩く音がして、ああ警察が来たなとピンときました。それから数人の警察官が家宅捜索をして、任意同行を求められて、警察署で逮捕されました」


――彼は刑事法に疎く「通常逮捕」という言葉を知らない様子でした――


「部屋の鍵はかけて来れましたか」

「はい。ブレーカーも落としてきましたよ。所持金も3000円持って来ました。あんまり使いたくないのですが」

「お金まで持ってこれたのですか。いいですね。私は現行犯逮捕ですから、そんな余裕なかったですよ」

「そうですか。お気の毒です」


 彼は足を崩しました。


「ここでの生活は、7時に起床。部屋ごとに順番に布団をしまいに行き、続いて部屋とトイレを掃除します。

 次に洗面と歯磨き。

 これはローテーションの順番に行います。それから朝食。その後運動場へ30分だけ出られるんですよ」

「運動場なんてあるんですか」

「ええ、コンクリートの壁に囲まれていて狭いんですけれど、あることはありますよ。みんな狭い部屋に拘束されていますから、運動場ではボーっと開放感に浸っているだけで、運動というか身体を動かすことはしないんですけど。

 他の部屋の人と雑談してる人もいますね。このとき月・水・金は電気カミソリを借りて髭がそれます。火曜日は爪切りですね。