小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

実話・ソープにタダで通う裏技・男にモテるキャバクラ嬢の極意

INDEX|43ページ/130ページ|

次のページ前のページ
 

 これは留置者同士が、逃亡の相談をしないようにするためのものだと思われます。
 座席に座ると私の縄尻を持った警察官が私のシートベルトを締めてくれました。それから縄尻をシートベルトに結び付けます。

 これらは全てマニュアルがあるのでしょうね。警察官だって行政官。お役所のやることは全てマニュアル通りです。マニュアルさえ守っておけば、何か不祥事が起こっても自分が責任を負わなくて済みますから(笑)。


 このマイクロバス。側面の窓は、外から中はみえませんが、中から外を見ることは出来ます。まるでどこかのアダルトDVDのマジックミラー号と同じですね。


 え???

 警察車輛とアダルトビデオの車輛は、全く別物だと、今、この手記を読んで下さってる貴方はおっしゃりたいのですか???

 いいえ。似たようなものですよ!

 警察官は、妻子に隠れてソープランド等にタダで通っていて慢性的に収賄罪を犯している実話、もう忘れましたか?


 犯罪を犯さないでアダルトDVDを撮影しているクルーと、慢性的に犯罪を犯している警察官。どっちの方がより反倫理的なのでしょうか!?