小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

実話・ソープにタダで通う裏技・男にモテるキャバクラ嬢の極意

INDEX|39ページ/130ページ|

次のページ前のページ
 

 布団を運び終えると、その足で、部屋を掃除するためのほうきとチリトリ、トイレを掃除するためのバケツとモップを持って自分の部屋に戻ります。私は師匠と大将に教えてもらいながら、一緒に部屋とトイレの掃除をしました。

 それが終わると洗面と歯磨き。

 歯磨きというのは、食後なるべく早い時間にするのが、虫歯の予防には有益だと聞いた事があります。


この話を聞いてからは、私は毎食後、いえ正確にはおやつ等も含めて、食べ物を口にした直後は、歯磨きをすることが習慣になりました。そして食後の歯磨きを実行するようになってからは、虫歯になったことは1度もありません。


 昨夜、夕食を食べて就寝前に歯磨きをしてから後は、何も食べていないのですから、起床直後の歯磨きは無益です。それよりも朝食を食べた後に歯磨きをさせて欲しかったのですが……

 このあたりは、我々留置人の世話をしているノンキャリア組の警察官には裁量の余地はなく彼らは、私利私欲を貪ることしか考えていないキャリア組が作ったマニュアルを、実践するしかないのだと思います。

 私は昼食も含めて、食後に歯磨きをさせてもらいたかったのですが、これも諦めるしかありませんでした。