小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

実話・ソープにタダで通う裏技・男にモテるキャバクラ嬢の極意

INDEX|36ページ/130ページ|

次のページ前のページ
 

 ですが私には、ここから先の時間が地獄でした。 

 初日は睡眠導入薬がもらえなかったのです。20歳代から40年弱、薬を飲み続けていた私。とてもではないが薬無しでは眠れるはずがないのです。

 昼間は同じ部屋の人と雑談をしたり、本を読んだり、体操や筋トレをやったり、部屋の中に拘束されてはいるものの、その中では比較的自由行動が許されているのです。しかし消灯後は、ただひたすらに布団の中でジッとしていなければなりません。


 何とか寝ようとがんばってみるのですが、気が焦るばかりで全く寝付けません。

 これは、不眠症の人にしか分からない感情でしょうね。

 小学生の頃、両親と同じ寝室で、私は両親より先に布団に入っていました。

 でも寝付けないのです。早く寝ないとまた親から怒られる。

 そう思うと気が焦ってとにかく寝ようとがんばるのですが……

 やがて母親が寝室に入って来ます。寝ていないと怒られるので、寝たふりをするのですが、直ぐに起きていることがバレてしまいます。

「まだ寝てない」

 毎晩のように、そう言って怒られていました。故意に起きているわけではなかったのですが、母親には、それが理解してもらえませんでした。