小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

実話・ソープにタダで通う裏技・男にモテるキャバクラ嬢の極意

INDEX|31ページ/130ページ|

次のページ前のページ
 

「9番さん。当番弁護士さんが来て下さっているから」

――9番とは私のことです。留置場では拘束されている人を、警察官は全て番号で呼びます。9番というのは、2020年になってから身柄を9番目に拘束されたという意味です。ちなみに師匠や大将の番号は三桁でした。これは身柄を拘束されたのが、昨年の末だったことを意味しています――

 留置場勤務の警察官が私を呼びに来てくれました。

(助かった。何とかなるかもしれない)

急いで留置場から出してもらい、接見室に向かいます。

「銃刀法違反なんだってねえ。持っていたのは拳銃?」

 弁護士の先生は帽子をかぶった年配の男性でした。

「いえ、包丁です」

「包丁か。だったら無罪だな。まあ裁判が終わるまでしばらく拘束されてしまうだろうけれど。たいした事件ではないな」

「先生に、私の私選弁護人になってもらうことは出来ますか?」

「いや、私は当番弁護士だから。君の私選弁護人にはならないよ。まあ明日にでもなれば、別の弁護士がやって来るだろうから、また聞いてみるといい。たぶん私と同じ意見だと思うよ」

 弁護士はそれだけ言うと、椅子から立ち上がって帰ろうとします。

「待って下さい。まだお尋ねしたい事や、お願いしたいことが!」

「いや。。。もう次に行かないといけないから」

 弁護士は扉を開けると、そそくさと帰っていってしまいました。
(何なんだ。これは……)

 海上に浮かび上がったはずの私の気持ちは、再び重苦しく深い海底に沈み込んでいきます。