小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひなた眞白
ひなた眞白
novelistID. 49014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

螺旋、再び 探偵奇談20

INDEX|25ページ/38ページ|

次のページ前のページ
 


「この前言ったろ?すべての物に二つの顔があるって。今のは、おまえの大事なひとたちの、もう一つの顔だよ」

もう一つの顔…。

「かわいい郁ちゃんも、心の奥ではずるいおまえを疎んじている。そりゃあ、宮川先輩みたいな方が、男としても魅力的に決まってるよな」

そうなのかもしれない…。

「大好きな伊吹先輩も、他人に寄りかからないと立てないおまえの弱さを軽蔑してる。いつまで俺の人生に便乗してるんだって」

ああ、そうだったんだ…。

「帰ってくるなってさ。もういらないんだよ、おまえなんて」

夕島の声が耳に届く。この白黒の悪意に満ちた世界で、瑞は一人だ。

「もう…帰れない…」

耳を塞いで座り込む。もう伊吹にも、郁にも、合わせる顔がない。帰ったところで、もう、俺の居場所なんてないんだ。

「ここにいな?ずーっとさ」




.