小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひなた眞白
ひなた眞白
novelistID. 49014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

お気に入り作家 (0)

小説コミュニティ (0)

ひなた眞白さんの作品(63)

 

プロフィール

作家名 ひなた眞白
性別 女性
職業 会社員 
好きな作家 有栖川有栖さん、伊坂幸太郎さん、京極夏彦さん、小野不由美さん、神林長平さんなど、たくさんいます! 
自己紹介 別の有料小説サイトから、こちらにお引っ越ししました。

思いつくまま、色んなお話を投稿していきたいと思います。

長い連載が終わったので、ちょっとページを整理しました。
一話ずつ独立させて投稿していたので、読んでくださった方も読みにくかった
かと・・・。
申し訳ございません。

やっと章タグというものを理解しましたので(遅い)、話ごとに目次をつけて
まとめてみました。

大好きな「怖い話」をいっぱい書きたいです。
怖いだけでなく、優しくて温かいお話を書いていきたいと思っております。

メッセージなど、お気軽に♪ 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(2)

初めまして、第一回アマチュア幻想文学賞主催者の白野と申します。もしよろしければひなた眞白さんに第一回アマチュア幻想文学賞に参加していただければ幸いです。よろしくお願いします。   | 退会ユーザー | 2015-03-19 22:46:32

初めまして。作品タイトルに作者様のセンスの良さを感じました。作品も魅力的で、世界観に引き込まれます。 | 蒼井彗星 | 2014-11-05 12:11:13