小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2019-12-26 13:27:41
投稿日時:2019-11-14 08:51:54

左端から見れば全部右寄り

登録タグ: 保守派  政治  日本 

作者: ST

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:25ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 78/month 4054/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

朝日新聞や立憲民主党、韓国、北朝鮮、中国が嫌いで日本が大好きな方はどうぞお読みください、きっと楽しくお読みいただけます……多分。
朝日新聞や立憲民主党、韓国、北朝鮮、中国が大好きな方は読んではいけません、きっと気を悪くされます。

自分の立ち位置は中道ではないかと考えています。
自衛隊を国防軍と位置付けて他国からの侵略に備えるべきだと考えますが、いかなる理由があろうとも侵略戦争には反対します。
日本が好きで日本に住んでいる外国人は歓迎しますが、日本人であろうと外国人であろうと、日本を貶め、国力を削ごうとする輩は糾弾します、
それが当たり前だと、それが中道だと考えています。
でも、左端から見るならば、中道だろうが左寄りだろうが全部右寄りなんですよねぇ。

目次

P1... 1. ふつうでしょうか
P2... 2. 赤井左翼氏の日常
P3... 3. オチ
P4... 4. ジミンガーR4
P5... 5. 安倍総理万能論
P6... 6. 悲しい人やね
P7... 7. ことわざづくし
P8... 8. 悪夢の残党 リツミン・ミンミン
P9... 9. 朝日新聞社的説『民意について』(注釈付き)
P10... 10. Candle in the wind

1   |   2   |   3      次へ≫      

感想コメント (67)

立花さん、ありがとうございます。 転生したら……それだけは嫌じゃぁぁぁぁぁ!w | ST | 2019-12-26 15:00:22

「24. 異世界ファンタジー『勇者アサヒ』」、別題を「転生したら朝日の記者だった、人生\(^o^)/オワタ」ですね。分かります(^^) | 立花 詢 | 2019-12-26 14:45:37

立花さん、ありがとうございます。 ここまでアベガーするのは、9条が改正されるとどれだけ困るんでしょうね、どこの国がとは言いませんがw | ST | 2019-12-22 10:52:17

→ 法政大学総長の田中優子にしてからが、サンデーモーニングに不定期で出演してますし、TBSの落語研究会の落語解説パンフレットでは、堂々と反日を盛り込んでいます。以来、落語研究会は行ってません。 | 立花 詢 | 2019-12-22 10:48:39

「23. 夢の中で」、陽水で来ましたか~(^^) 左側の人たちの脳内にしか存在しない疑惑を探し続けるアホですね。悪夢の民主党政権のブレーンでした。大学もこんな教授がいてはPRにならないと思うのですが→ | 立花 詢 | 2019-12-22 10:48:26

立花さん、ありがとうございます。 百回の連続技が成功するには千年かかりますw  | ST | 2019-12-21 11:25:05

「23. K難度」、新機軸ですね。面白いし、絶妙です。最も得意とする「嘘」は百回の連続技ですね。モントリオールのコマネチのように10点満点です!!! | 立花 詢 | 2019-12-21 11:18:45

立花さん、ありがとうございます。 ノイジーマイノリティ、その通りですね、左巻きそのものがw | ST | 2019-12-19 11:30:40

→ これでは「サイレント・マイノリティ」ならぬ「ノイジー・マイノリティ」ですね(^^) このシリーズ、その2と言わず日本文化のように末永く続くことを願います。 | 立花 詢 | 2019-12-19 11:13:46

→ 除夜の鐘だけでなく、夏祭りや花火がうるさい、などなど、すでに歴史のある文化に対して後からやって来た者が思い通りにさせようとする。イヤな世の中になってしまいました。→ | 立花 詢 | 2019-12-19 11:13:36

1    |    2    |    3    |    4    |    5    |    6    |    7      次へ≫
この作品に対する情報提供