小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

第八章 交響曲の旋律と

INDEX|51ページ/56ページ|

次のページ前のページ
 

 さぁっと、リュイセンから血の気が引いた。そういえば、斑目一族を壊滅状態まで追い込んだのは、クラッカー〈猫(フェレース)〉だ。
「けど、俺が欲しいのは『居場所』だ。強硬手段を使って従わせるんじゃ意味がない。だから、お前に認めてもらう必要があった」
 強い瞳が――強い魂が、まっすぐに向かってくる。
 ルイフォンは、リュイセンの年下の叔父で、弟分で。それより何より『ルイフォン』なのだ。
 胸が熱くなる。
「お前を認めるよ。鷹刀の一族ではなく、鷹刀と対等な〈猫(フェレース)〉として――」
 リュイセンは右手を差し出した。四年前に迎えに行ったときと同じく。けれど今度は、一族としてではなく。
 ルイフォンも覚えていたのだろう。握手をかわすのではなく、リュイセンの掌に拳を打ち付けてきた。
 小気味よい音が響く。
「おかえり。よく帰ってきたな」
 リュイセンは心から、ルイフォンとメイシアを迎え入れた。


作品名:第八章 交響曲の旋律と 作家名:NaN