小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2018-07-30 11:30:15
投稿日時:2018-04-20 08:42:03

リードオフ・ガール3

登録タグ: チームワーク  少年野球  成長 

作者: ST

カテゴリー :スポーツ小説
総ページ数:11ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 33/month 2599/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

3人目の女の子の登場です。
もっとも、二人目の雅美はピッチャー、もはや『リードオフ・ガール』ではありませんねw
由紀の俊足、雅美のナックルボール、三人目の特殊能力は……。

7/30
更新に少々時間が空いてしまいましたが、4話、5話を追加投稿しました、「リードオフ・ガール3」はこれで完結です。
「4」も構想していますが、他にも書きたいもの、更新が滞っているものもありますので、多分9月くらいには……。

目次

P1... 1
P3... 2
P4... 3
P6... 4
P11... 5

感想コメント (2)

iguさん、ありがとうございます。 監督? やってませんよ~w 野球は少年野球の経験のみです、あとはTVやネットから得た知識だけです、実践を伴わないストーリーです<m(__)m> | ST | 2018-04-23 17:52:09

野球は身体能力以外にも駆け引きや工夫も大事ですね。知って見るとさらに野球の奥深さを楽しめますね!STさん野球の監督されてたのですか? | igu | 2018-04-23 13:21:11

この作品に対する情報提供