小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひなた眞白
ひなた眞白
novelistID. 49014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

春はまだ先 探偵奇談14

INDEX|24ページ/36ページ|

次のページ前のページ
 


柔らかそうな髪も。繋いだとき壊れそうだった細い指先も。ゆったりとした穏やかな口調も。全部大好きだった。もしかしたら今だって、好きなのかもしれない。忘れていたはずの気持ちが痛みを伴って蘇ってくる。

「先輩?」

心がバキバキと音をたてているようだ。傷が全然癒えていないことを悟る。どんなに取り繕っても、ごまかしても、こうして再会して心が痛むということは、伊吹の中ではまだ過去に出来ていないということなのだ。

「…こんなことくらいで動揺して、情けないだろ。でも、これが俺なんだ」

主将として、先輩として、揺るぎない存在でいたいのに。

「どんな先輩でも、俺らの主将ですから」

瑞がきっぱりとした口調で言う。慰めるでも、そんなことないですよと庇うわけでもなく。その言葉から、どんなあなたでも頼りにしてますと、そんな気持ちが伝わってくる。信頼してもらっているのだ。応えられなければ、男じゃないだろう!伊吹は奮い立った。
かっこ悪いところもみっともないところも、自分の一面であると受け入れる。受け入れてしまえば、あとはもうやることはひとつだ。みっともないなりに、最高のパフォーマンスをするために、努力するだけ。

「みんな待ってますよ。行きましょう」
「よし」

試合が始まる。



.