小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ローストターキー

INDEX|3ページ/4ページ|

次のページ前のページ
 

今年のターキーは大きいのよ。
オーブンに入りきれなくて、裏山の石の竈でじっくり焼いたのよ。
外はカリカリに焼けているけど中はレアなままだから。
血が滴ってきっと、おいしいわ。

おばあさんの声がした。
おばあさんは・・復活したのだ。
私は大急ぎで着替えて食卓に着いた。
クリスマスを祝って。復活を祝って。
今年のターキーは・・確かに大きいね。
こんなに食べきれないよ。

このターキーたちはお腹の中が真っ黒で洗うのに苦労したわ。
骨もかたくてねなかなか断ち切れなくて。
でもね苦労したから、とてもおいしく出来てるはずよ。

おかえりなさい、おばあさん。

するとおばあさんはにこやかにこう告げる。

さあ、召し上がれ。




作品名:ローストターキー 作家名:平岩隆