小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひなた眞白
ひなた眞白
novelistID. 49014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

黒闇抱いて夜をゆく 後編 探偵奇談7

INDEX|21ページ/26ページ|

次のページ前のページ
 


「つっかれたあ」

瑞がのびをして、欠伸を噛み殺している。教室の時計を見れば九時を回っている。もう帰らなくては。

「管理棟の裏口からこっそり出るぞ、浅田さんが待ってくれてるから」
「ラジャー!」

伊吹がみんなを先導しようと扉に向かった時。

「みんな、付き合ってくれてありがとう」

そう言って、颯馬が頭を下げた。

「お礼は、また改めてさせて」

らしくないね、と郁は笑った。みんな疲れているけれど、充実した表情だった。

「それで郁ちゃん、俺と神末先輩と合流するまで、瑞くんと二人で何してたの?」
「だだだだからそれは!!」
「おい、なんの話だ」
「神末先輩~、なんか~校内でエッチなことしてたらしいんですよこの二人~」
「ハアアァ!?!?」
「ごごご誤解ですって!!ちょっと落ち着いて!!その石おろして伊吹先輩!!」

秋の風がゆっくりと季節を運ぶ気配の中を、誰もが軽やかな気持ちで校舎を後にする。




.