小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひなた眞白
ひなた眞白
novelistID. 49014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

黒闇抱いて夜をゆく 前編 探偵奇談7

INDEX|12ページ/33ページ|

次のページ前のページ
 


「…!」

気配に顔をあげると、教室の扉が開いて、男子生徒がこちらをのぞきこんできた。

「ねえ」
「あ、はい?」

郁はイヤホンを外して立ち上がった。見たことのない生徒だった。

「須丸瑞って、いる?」

瑞を訪ねてきたようだ。

「いま、部活行ってるけど」
「えっと…何部だっけ?」
「弓道部」
「フーン。けっこーまじめな感じ?」

無造作にセットした明るい髪を触りながら微笑みかけてくる。派手なひとだなと郁は思う。見るからにチャラ男である。語尾をのばすような話し方がかのんびりしているからだろうか、話していると気が抜けていくようだった。

「弓道場ってどこか知ってる?俺、須丸くんに用事があるんだけどなー」
「えっと、うん。一緒に行こうか?」
「え、いいの?ありがとー!助かる!」
「でもいま部活中だから…終わってからじゃないと会えないかも」

郁は、瑞が副将であることや、自分が部員であることを話す。じゃあ部活が言わるまで待つ、と彼が言うので、隣の席をすすめた。