小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
海野ごはん
海野ごはん
novelistID. 29750
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2016-04-03 23:39:18
投稿日時:2016-04-03 23:39:18

桜 舞う舞う バイバイ

作者: 海野ごはん

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 17/month 2657/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

桜満開 心散々 別れは得意じゃない
一つの区切りは必ずやってくる
明日はどうやって生きてゆく?

お互い引きずらないように生きていこう
約束だよ・・・




春の桜がマンションの下で満開です
そして 今夜は雨が降っています
切ない夜
仕方ない夜です
そんな時はワインをちびりちびりと・・・

大人の恋愛は だんだん別れが辛くなってきます。。。ごはん

目次

P1... お気に入りの美術館が閉館した
P2... 花びらがバイバイ手を振った
P3... 出会った頃と別れた日
P4... パズルの行方
P5... かけ声
P6... 明日が来る前の夜

感想コメント (3)

この世でたった2ピースのジグソーパズルのよう…。恋のはじめはそう思ったものです。「最後の恋」を何度もしました(笑)ふくよかなこの身体は女の歴史です(ノ∀`)タハー | 遊花 | 2016-04-09 10:51:03

ボクには書けない 想像しか出来ないものがたり 羨ましいのは 書けることだけかも・・・(^^) | 桜田桂馬 | 2016-04-04 00:55:23

きちゃいました…じぃーん。。強がりからはみだした痛みを見てしまったようです。 | 甜茶 | 2016-04-03 23:48:53

この作品に対する情報提供