小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

路上の詩人

INDEX|4ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 

「やきいもよ」
化粧の臭いの強い女性である。
礼を言うより早く腹がなった。
「お腹すいていそうで良かった」
彼は皮のついたまま口に入れた。物を食べていないからだろう唾液が出ない。
喉につかえてむせた。
「大丈夫」
彼女は背中を叩いてくれた。
「それにしても臭いわね」
彼は黙っていた。
「今日は休みだし、シャワー浴びる?」
「出来ませんよ」
「シャイなんだ。詩を書くから、そうなんだ」
誠は焼き芋を口に入れた。
もうはるか遠くに捨ててしまったはずの恥じらいを感じた。
「どうせ寝る所もないんでしょう。家に来ていいから」
まだ口のなかの芋を無理に呑みこみ
「そんなことはできません」
と小さな声で言った。
作品名:路上の詩人 作家名:吉葉ひろし