小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
みこと
みこと
novelistID. 5195
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-11-20 00:07:21
投稿日時:2010-04-20 18:41:59

先輩

登録タグ: KLD  カヲル  シリーズもの  ヤクザ  中学生  売春  学園  少女  百合 

作者: みこと

カテゴリー :学園小説・青春小説
総ページ数:97ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 127/month 19366/total

ブックマーク数:4 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

アクセス600達成!!^▽^
初投稿の長編です。恋愛をメインとしていますが、ちょっとしたミステリー要素も含んでいます♪

主人公、中学二年生の河井美紀は、誰かを好きになったことがなかった。
そんな彼女が、あることをきっかけに出会った一人の少年に、一目惚れしてしまった。
次第に彼との距離が縮まっていくのと同時に、彼女の周りでは様々な事件が起こる。
薬物中毒によって次々と増えていく死人、不在のままの校長、夕闇を彷徨う黒衣のストーカー、消えていく友達、親友の桃瀬林檎の不振な行動。

それらの先に待っている結末とは……。

拙い文章で読みにくいかもしれませんが、楽しんでいただけたら幸いです^▽^
☆お知らせ☆ 続編の一章もアップしました! あと誤字修正も行いました!

目次

P1...  第1章 初恋
P15... 第2章 KLD
P30... 第3章 夢の始まり 悪夢の始まり
P48... 第4章 広がる闇の中、行き着く先は
P66... 第5章 サヤ
P77... 第6章 終幕
P87... 第7章 平凡な日常と先輩

感想コメント (2)

表紙を作りましたっ!^^ | みこと | 2010-09-28 18:37:01

お読み頂いたばかりですが少しだけ読ませて頂きました。カラっと明るい文章でとても入ってイキやすいと感じました。今日は忙しくて全部読みきれないと思いますが、全て読んで再び感想をいいたいと思います、失礼 | 雛蹴鞠 | 2010-09-19 23:12:56

この作品に対する情報提供