小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひなた眞白
ひなた眞白
novelistID. 49014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

慟哭の箱 11

INDEX|4ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 


「ほら行こう。涼太」

涼太?どこに、と立ち上がりかけた清瀬の視界が、何か温かなものでふさがれた。

「だーれだ!」

無邪気な子どもの声。小さな手の柔らかな感触。

「涼太か?」
「ぴんぽーん!」

嬉しそうなその響きに、清瀬の顔もほころぶ。元気そうだ。よかった。

「おまわりさん、またね!」
「うん」

温かな手が離れていく。再び一人になった空間に、ぺたぺたという足音が響いた。誰か来る。スポットの中に、ぬっと現れたその人物は。

「……」

黒髪を無造作に伸ばした陰気そうな若者だった。真尋と対面したあとだから余計にそう感じるのだろうか。裸足だった。汚れたカーゴパンツからむき出しの脛には、いくつも傷跡がある。同じくしわくちゃのTシャツから覗く病的なまでに細い腕も傷だらけだ。手首には、おそらく自傷行為の跡。

「きみは、」
「ふーん…」

長い前髪の隙間からじいっと清瀬の顔を覗き込んでから彼は、はあ~っと大仰にため息をついてみせた。

「あんたって本当にばかなんだねェ…自分が痛い目見てさ。何か得するわけでもないのに」

そして、小ばかにしたように、ニヤニヤと笑う。

作品名:慟哭の箱 11 作家名:ひなた眞白