小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひなた眞白
ひなた眞白
novelistID. 49014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

慟哭の箱 7

INDEX|9ページ/11ページ|

次のページ前のページ
 


真尋とも接触しているのか…。他人にその存在が知られているということは、一弥の支配が緩んでいるのかもしれない。旭の中で、何が起きているのだろう。だけど、こちらから一弥に連絡することは禁じられている。どうすればいいのだろう。この刑事に話していいのか?ぐるぐると思考が回っていく。

「平気か」

震えていた手に、大きな手が重なり我に返る。冷たい手だった。目が覚めるような。視線を上げると、穏やかな目があった。

「…はい、ええ。大丈夫」
「つらければ、今でなくてもいい」

話せば楽になるだろうか。

「…話します」

そうすることで、旭が救われるのなら。
わたし自身が救われるのなら。

わたしの罪を。
あの日、旭に背を向けて逃げた自身の罪を、償うことができるのならば。




.
作品名:慟哭の箱 7 作家名:ひなた眞白