小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
海野ごはん
海野ごはん
novelistID. 29750
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2016-05-07 17:25:04
投稿日時:2014-11-18 02:52:07

愛の重さ セックスの重さ

登録タグ: うらはら  大人の恋愛  寂しさ  心と身体 

作者: 海野ごはん

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 4/month 2355/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

セックスなんてどうでもいいとは思わない。だけど、どうでもいいと思う時もある。男と女は心と身体がいつも一つでないからドラマが生まれてくるようだ。

目次

P1... 「ただのセフレ」
P2... 「罰は受け止める」
P3... 「二人のエンジェル」
P4... 「フェイク」
P5... 「愛とセックスの重さ」

感想コメント (3)

ときどきこの作に気持ちを重ねたくなります。愛がツライとか恋が淋しいとか…気楽になりたいとき、想いがすれ違うとき、慰めてくれたり癒してくれたり致します。 | 天星玲央 | 2015-05-05 11:22:25

素直な表現・・・さみしさがあふれてる、そんな気がしました。 | 壬生 絵里子 | 2014-11-19 22:22:21

はしゃいで終れない快楽ですね。心遊戯…本心とフェイクをリアルで使い分けてその重さに堪えるのかぁ~。それでも好きなんだもの、仕方がないですね^^ | 甜茶 | 2014-11-18 18:34:22

この作品に対する情報提供