小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
海野ごはん
海野ごはん
novelistID. 29750
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

愛の重さ セックスの重さ

INDEX|4ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

「フェイク」






セックスなんて欲望にまかせて 身体を重ねあうだけ
愛のないセックスは ただの欲望
心は快楽を追い求め いつわりの愛で自己満足
一時しのぎの快楽のお遊びに こころが少し痛む
「楽しい?」もうひとりの自分が聞く
「ぜんぜん・・」
「じゃ なぜするの?」
それは踏み込みすぎる質問 
もちろん愛が目の前にないからに決まってる

手に入れたい愛が手に入らなくて フェイクでごまかす
そうでもしないとつらすぎて 夜を生きていけない
どこまでもごまかし続ける自分が嫌になり
また目の前の快楽に逃げ込む
あなただけの・・・
愛があれば こんなことはしない

本物の愛なのか フェイクの愛なのかは見分けがつかないように
上手にやっているつもり
でも バレててもいいかな・・・