小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

嘘でもいいよ vol.20 悪事

INDEX|6ページ/34ページ|

次のページ前のページ
 

嘘でもいいよ vol.4



彼と会うつもりはなかった。

チャットで話すのは楽しかったし
彼の仕事が休みの前日は、朝方まで話した。

<麗ちゃん、初体験ていくつのとき?>
<高2>
<純君は?>
<オレも高2だよ、先輩に奪われた(笑)>

そんなちょっとした会話からエッチな話に花が咲いた。

<麗ちゃんは、どんな体位が好き?>
<う~ん、バックかな?>

<純君は?>
<騎乗位>

<麗ちゃん、今までで、一番心に残ってるセックスってある?>
<あるよ…でも内緒>

<麗ちゃんのオッパイ大きそうだね>
<自信ないなぁ~>

<見せて>
<ダメ>

<純君、カーセックスってしたことある?>
<あるよ>
<どこで?>
<人気のない駐車場とかさ>

<純君、エッチなビデオとかって見る?>
<うん、スマホの無料サイトとかでね>

<麗ちゃんスマホじゃないんだよね>
<うん。AVでさぁ潮吹くのって、アレホント?>

<本当だよ、吹かれたことあるもん。>
<奥さんに?>
<違う、違う昔の話>

<旦那にさ、吹いてみたいって言ったら、
あれは若いラブラブの恋人同士じゃなきゃ無理だよって、
言われちゃった>
<じゃあ、今度、吹かせてあげるよ>
<うん(笑)>

<アレ、なんか大きくなってきちゃったよ>
<うそばっかり>

<本当だよ、麗ちゃん しゃぶって…>

突然、彼が大きくなった自分のアレの写真を
送ってきた。
私はリアクションに困ったが
なんだか、不思議なことに信用されてる気がして
イヤラシイとか、やりすぎとか
そんな風には思えなくて、素直な彼を
ますます好きになっていった。

<麗ちゃん、オッパイ見せて>
<だから、ダメだって(笑)>

2週間後、突然彼が消えた。





作品名:嘘でもいいよ vol.20 悪事 作家名:momo