小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

嘘でもいいよ vol.20 悪事

INDEX|10ページ/34ページ|

次のページ前のページ
 

嘘でもいいよ vol 8




<ねえ、純君、日曜日たまには出掛けられないの?>
<今まで一人で出掛けてないから怪しまれるな>

<レイちゃんは平日の夜とか出れないでしょ?>
<うん…>

ダブル不倫は、お互いが細心の注意を払って
行動しなきゃいけないのか…。

私は彼のどこに魅かれたのだろうか、
何十年かぶりに訪れたドキドキするよな恋に
恋しているだけなのかもしれない。

だって、家庭を壊す気は全くないのだから。

不倫をする男と言うのは
こんな気持ちだったのか…と、妙に納得したりした。


<レイちゃんさあ、スマホにしなよ>
<うん…でも毎日のように家にいるのに…>

<面白いよ、仕事もこれでできちゃうし>
<うん…考えとくね>

彼に何度もスマホにしなよと
勧められる。

彼が私の体の写真を欲しがる度に
私はスマホじゃないから送るの大変なの…と
断っていた。

夜中にエロトークを繰り広げる度ごとに
私はドンドン官能に溺れる。
彼は、恥ずかしがるのはやめようよと言い、
私たちは魔法にでもかかったかのように
お互いを求めた。
もちろん、チャットの中で。

<レイちゃん舌だして>
<は~い>

<チューするよ>
<ニャン>

<もう乳首たってるよ>
<エッチ>

<レイちゃんのあそこに指、入れるよ>
<いやん>

<すごい、もう濡れてる…>
<恥ずかしいよ>

<まずは指とお口で、いかせてあげるね>
<うん…あっ…気持ちいいよ…>

<レイちゃんもお口でして>
<うん、あ、すごい大きい…>

<気持ちいいよ、レイちゃん>
<麗子も…>

<そっと いれるよ>
<うん あ~~ん>

<レイちゃんのなか、あったかい…>

彼は何度<そっといれるよ>と、言っただろう。

作品名:嘘でもいいよ vol.20 悪事 作家名:momo