小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
未花月はるかぜ
未花月はるかぜ
novelistID. 43462
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

そらのわすれもの4

INDEX|10ページ/11ページ|

次のページ前のページ
 

そのまま、しゃがみこみ、背中を丸める。

夕暮れ時だった。
日が沈みかけ、少し階段が薄暗くなる。

知秋のすすり泣く声だけが廊下に響いた。

段々と知秋の髪は元のチョコレート色に戻り、真っ直ぐに伸びた。背は高校生らしいサイズへと変わった。

優太は何も言わずにそれを眺め、知秋の隣に座る。ひんやりとした階段の感触がお尻に伝わった。肩には知秋の温かい気配がする。

「ごめん…。お願い…。」
知秋が突然話し出した 。
「ん…?知秋の正体は黙っているけど…。」
優太は返した。
「いや…そうじゃなくて…。日が暮れると知春に交代しないといけないから、その…。」

知秋はポテッと優太の肩に寄りかかった。

「意識が遠くて…眠い…。保健室まで持たないから、肩貸して。」
程なくすると知秋の寝息が聞こえてきた。

意外に人懐こい奴なのかも知れないなと優太は思い、失笑した。