小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

覇王伝__蒼剣の舞い2

INDEX|11ページ/47ページ|

次のページ前のページ
 

 「俺が嫌なんだよ。可愛げないガキらの下なんざ」
 「それって…僕の事ですがぁ?」
 どう考えても、自分と焔だ。
 「いいか…、問題はこれからだ。龍王剣と波長を同調させる。気を抜くんじゃねぇぞ。これが失敗したら、俺たちはここに奴らと生き埋めだぜ…」
 「はい…!」
 拓海は、再びセイのリードで地に手を押し当てる。
 カタカタとした揺れはそのうち、ゴーと云う地響きが変わる。
 
 「日影さま…っ」
 離れた所にいた白い影たちが、漸く変化に気付き始めた頃、日影が顔を押さえて苦悶していた。
 何が起きたのか、日影にも理解っていなかった。
 突然、目の前の龍王剣が蒼く輝き始めたのだ。
 「…ばかな…」
 「日影さまっ」
 「蒼王が逃げるぞ…!」
 ポタポタと、顔から落ちる血。
 そして________、
 
 ドンッ___!
 
 蒼い閃光と共に、龍王剣は。
 「…っ痛ぁ…」
 拓海は、思わず転んで頭をさすりながら立ち上がった。
 そこには、もうセイはいなかった。
 「___とりあえず、成功だな」
 龍王剣を握り締めて立つ長身の男。
 彼を繋いでいた鎖は粉砕されて、大人の躯に戻った清雅が髪を掻き上げる。
 「…何か凄い疲れました…」
 当然である。能力をいきなり引き出された挙げ句、行使させられたのだから。
 だが、それで労う清雅ではなかった。
 「奴らが来るぜ」