小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
夢眠羽羽
夢眠羽羽
novelistID. 42442
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-08-23 10:53:49
投稿日時:2013-05-15 19:01:21

Lipstick

登録タグ: 12星座  口紅  少女   

作者: 夢眠羽羽

カテゴリー :児童文学・童話
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 23/month 3430/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

幼稚園の女の子の話です。m(_ _)m
タイトル等は女性アーティストの曲名などから拝借してます♪

。゜.♪*:・'゚♭ イメージソング ♪.*・♪'゚。*#:・'゚.:*♪。゜
 http://www.youtube.com/watch?v=fQ7uXX9K7Sk

   おんなのこだけがもぉってる~♪
     うるとらえくせれんす~♪
    だいろっかん かんぴぃたぁ~♪

                     thanks to"ら"

目次

P2... Lady Soul
P3... the Secret Garden
P4... You can't hurry love
P5... Perfect Day
P6... Suddenly I See

感想コメント (17)

紫音さま。読んで頂き感謝です♪ ありがとうの☆(^ε^ )チュッ♪ | 夢眠羽羽 | 2015-06-10 22:33:09

初めまして。ご訪問ありがとうございました。お作品、拝読させていただきました。とても、楽しかったです。 | 退会ユーザー | 2015-06-09 06:15:06

22世紀アートさん☆(^ε^ )チュッ♪ | 夢眠羽羽 | 2015-02-02 14:13:50

12キラリみつけれたかなぁ☆ 全部みつけるの大変な筈♪ ピカピカの泥団子をよく作ったんだよな~本当に。サラサラの砂とかふりかけて仕上げたなぁ☆ | 夢眠羽羽 | 2014-02-10 22:02:14

12キラリ☆ ガラスの瓶に入れた煌めきをいつまでも眺めていたい泥団子の気持ち。泥団子って磨くとキレイになりますねぇ~楽しみ♪ | 甜茶 | 2014-02-10 11:27:51

狂言巡さん☆(^ε^ )チュッ♪ | 夢眠羽羽 | 2013-09-18 22:18:08

砂場王セテゥンタ☆確かに羽羽の世代も犬のフンがあったような~♪最近の公園は砂場から何が出てくるんだろうか~☆いまの子供は泥団子なんて作らないのかな~(^_^) | 夢眠羽羽 | 2013-07-18 23:02:41

自分の小さい頃は、公園の砂は、フンが混じってることが多かったので、足で泥をかき集めて遊んでたことが多かったです。 | セテゥンタ | 2013-07-17 00:57:14

匿名さま ☆(^ε^ )チュッ♪ | 夢眠羽羽 | 2013-06-11 00:29:41

見える透明人間ェゼ様。子供でも男の子はキラキラって感じではないように思うのは男だからでしょうか☆ 嬉しい感想に感謝です♪×2 | 夢眠羽羽 | 2013-06-08 17:35:39

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供