小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

有明バッティングセンター【前編】

INDEX|92ページ/123ページ|

次のページ前のページ
 

(しばらく、体を動かして無かったからちょうどいい。浩二に付き合いがてら、
トレーニングと行くか。)

会見前に、時速160kmまで出るように調整した4号機に向かい、バットを握
り締めた。投球制御盤に新しく配置された「高速シンカー」とかかれたボタンを
押す。早大野球部に進学を決めた、安藤健太の決め球だ。

(この球を攻略できねば、おれに将来はない。)

そういう思いで、4号機の調整を行ってきたのだ。

カウンターの電光掲示板がカウントダウンを始める。

(5,4,3,2,1)

「バシュッ」

投球口からものすごい勢いで放たれたボールに俺の目がロックオンした。

「カキーン」

1週間のブランクがあったが、幸い感覚は衰えていない。

「ふえー!」

一眼レフカメラを構えていた浩二が変な叫びを上げた。

「このシャッタースピードでも、ヘッドのスピードが速すぎてぶれちゃうっすね!
 社長、もう一回お願いします。」

(へいへい、言われなくてもやりますよ。こっちはトレーニングのつもりなんだ
から。)

苦笑しながら、バットを構えた。

・・・・・・・・