小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

有明バッティングセンター【前編】

INDEX|62ページ/123ページ|

次のページ前のページ
 

(お、俺のことじゃん。・・・・あれ?)

そこに見覚えのある顔が・・・・・実姉であり、スポーツキャスターの西村恭子
がそこにいた。

(あ、このコーナー、姉貴のなの? 知らんかった。)

そういえば、恭子が何時にどの番組をやっているかなど、詳しい話をしたことが
一度もなかったことを思い出した。

「えー、実はですね。この有明選手、私の実の弟なんです。」

コメンテーター達の、「えーっ!」というざわめき。

「先日、私は弟の有明一郎に電話し、単独インタビューを行いましたので、その
様子をお聞き下さい。」

VTR画面は恭子が携帯電話をかけるところから始まった。

「・・・もしもし」

俺の声だ。

恭子は、カメラに向かって親指を立て、ニヤリと笑った。

(おいおい、あいつ仕組みやがったな。)

時既に遅し。である。

「ちょ、ちょっと待ってよ。この電話録音させてもらってるのよ。独占インタ
ビューってことでよろしくね。」

「おいおいおい、勘弁してくれよ! 全部流すんじゃねぇだろうな。」

「本格的なインタビューはこれからよ。 タダって訳じゃないわよ。貸したお金
チャラでどう?」

「乗った!!」

こんな所まで全て放送されてしまった。

なんてこった!