小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
永山あゆむ
永山あゆむ
novelistID. 33809
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

moonlight(後編)

INDEX|7ページ/36ページ|

次のページ前のページ
 

 ややあって、サッ、と未知流は右手を挙げ、
「当然のことをやったまでよ!」
 と言いながら、公園を出ていく。
 ネオは安心したように、未知流の背中を見つめた。
 心の中で、「ありがとう」と言いながら、
「ま、待ってよ~」
 自転車の鍵を開け、押しながら走って未知流の下へと向かった。



「まっ、ネオ先輩のためなら、しょうがないっスね!」
 プレハブ小屋で、昼にあった出来事をネオから聞いた絢都は、開き直った態度で受け入れる。
 巧も、
「……やりましょう!」
 とクールな態度を装うも、彼の胸の中には熱いものが込みあがっているなとネオは感じた。
 隣にいた未知流に左肩を、軽く叩かれる。
 本当に、いいメンバーが加わってくれたものだ。
「二人とも、ありがとう!」
 ネオは、絢都と巧に最大限の感謝を礼で表す。
 そんなネオに一瞬戸惑うも、ニッ! と絢都は口を横に広げて、
「オレらに礼は不要っスよ、先輩。どーせ、嫌だとか言っても、みっちぃ先輩が説得するでしょうし……ね。何が何でもやるって顔をしていましたよ。だったら、俺たち一年が文句を言う義理は無いっスよ」
「絢都」
 未知流は見透かされていたかと思いながら、笑っている絢都を見つめた。
 絢都は隣にいる巧に、なあ? と同意を求める。
「……う、うん。俺たちの曲で、彼女が前へ向いてくれるのであれば、これほど嬉しいことはないですよ……それこそ、『moment's』じゃないですか!」
 「タックン……」と、巧の思わぬ言葉に、目を見張る。
「も、もう、タっくんのくせに、格好いい事を言っちゃって」
 ネオにからかわれ、巧の顔は赤くなる。
「そ・れ・に、オレたちは先輩のワガママに、いっつもついて行っているだけっスからねー!」
 と絢都がネオに向かって悪戯っぽい表情を浮かべる。
作品名:moonlight(後編) 作家名:永山あゆむ