小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
てっしゅう
てっしゅう
novelistID. 29231
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

「哀の川」 第三十二話

INDEX|5ページ/9ページ|

次のページ前のページ
 

純一は元町のスターキャッツへ友達と来ていた。この歳の7月で20歳になっていたから、マスターも愛想良く迎えてくれた。マスターが勧めたカクテルを飲み、話は杏子のことになった。

「ねえ、マスターは昔の奥さんが忘れられない人だって、杏ちゃんが言ってたけど、本当ですか?」
「ん~そんな事言ったのか、あいつ・・・自分だって、忘れられない人が居るはずなのに・・・まあ、昔はお互いにそうだったのかも知れないな。今は違うぜ、俺はもう誰も愛さない・・・そう決めているから」
「杏ちゃんもそんな事、言ってたよ。誰も愛さないし結婚もしないって」
「へえ~君にそんな話もしているんだ。仲が良いんだね、ハハハ・・・」

マスターは純一が何を言おうとしているのか察しがついた。きっと、伯母の杏子と自分をくっつけようと企んでいるのだろう、それとなく聞いてみた。