小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

「山」 にまつわる小品集 その壱

INDEX|8ページ/18ページ|

次のページ前のページ
 

クライマックス  (官能小説)


「吾朗さん、私、あなたの子供を産む決心をしたわ」
「ほんと? 茶美。じゃ(ゴクン)いいんだね」


 手足を地に付けた姿勢で茶美は吾朗にお尻を差し向けて、左右に振った。
 吾朗は茶美の腰を抱えるようにして後ろから乗りかかり、からだを細かく揺すりだす。
 
 茶美はしばらくすると 走りだした。
 吾朗は後ろ向きで、その走りに合わせている。


 それを見ていた私は、叫んだ。

「ワァーン、コロがえらいこっちゃ、だれか〜」

 すると、隣の家のおじさんが洗面器を持って走り出て来て、水をぶっかけた。

 コロと茶美は キャン と鳴いてそれぞれの方向に駆け去った。

「今の時期はおしりが凍ってくっつきやすいんや」
と教えてくれた。

 コロは私が飼う黒色の雑種犬。
 茶美は近所に住んでいる、白色の雑種犬である。

 昭和40年ごろは犬は放し飼いが普通で、時折見られる光景だった。

 数週間後、茶美は5つ子を生んだ。


                      2011.5.11